広報誌「遥風だよりvol121」発行しました。

広報誌「遥風だよりvol121」発行しました。

介護施設はるか

介護施設はるかです(^▽^)/                                        

老健では、父の日に日ごろの感謝を込め、近くのかごの屋さんに昼食を食べに行きました🍚                                                   普段あまり食の進まない利用者さんも久しぶりの外出で外食だったせいかたくさん召し上がれていました!!                       たまたま施設実習で実習に来ていた、大阪医療秘書&IT専門学校の学生と共に楽しい時間を過ごしました😊                       通所リハビリでは、ブドウゼリーを作りました。熱い日には冷たいものが食べたくなりますね🍪             有料では、クレープを作りました!利用者さんと一緒に作ったクレープはとても美味しかったです😊      

今回、住之江公園に外出に行ってきました。住之江、住吉公園ヒーリングガーデナークラブの皆さんと約一時間住之江公園の散策をしました😊天気も良く散策日和でした。当日ご対応してくださった皆さんありがとうございました。また宜しくお願い致します。                                                ※付き添いで行った職員談…足が筋肉痛になり疲れた。皆さん元気すぎる。。

次回の遥風だよりは、七夕の記事をメインにお届けします!!
※インスタグラムにはブログには掲載できない、動画なども配信しているので、施設内の雰囲気をお確かめください。
 
 

📢介護施設はるか空き情報のお知らせ

介護老人保健施設はるか→7床の空きがあります。(全室個室)

通所リハビリ     →体験利用ドシドシ実施中。(無料体験実施中)

有料老人ホームはるか →3床の空きがあります。(パティオが有り落ち着いた雰囲気)                                                           

☎お問い合わせは・老健:土居、牧野

         通所:渋谷

         有料:比嘉