広報誌「遥風だよりvol112」発行しました。

広報誌「遥風だよりvol112」発行しました。

介護施設はるか

介護施設はるか ご長寿を祝う会!!

9月16日(土)有料、老健でご長寿を祝う会を実施しました。

有料では、1階のアトリウムを使用し約4年ぶりにご家族さま参加型のご長寿を祝う会を開催しました。

式典では、家族さまと利用者さまが面会する機会にもなり良い式典を行うことが出来ました㊗

また有料では、お月見にちなみおやつレクで、どら焼きを作りました!みなさんとても美味しそうに食べられていました。

 

老健では、昨年度同様に各フロアでの式典を行いました。式典後のお楽しみ昼食では豪華なお食事をご堪能いただき、

そのあと利用者さまから素敵な一句を頂きました。広報誌に掲載しているので是非みてください🥳

また、約4年ぶりにカラオケ大会も行い、盛大にお祝いし楽しい一日を過ごせました。

 

通所リハビリは、それぞれご長寿の方のご利用日にお祝いさせていただきました🚙

   
さぁて来月の遥風だよりは・・・
〇〇の秋をテーマに広報誌を作成しますので、お楽しみに(´▽`)