広報誌「遥風だよりvol.115」

広報誌「遥風だよりvol.115」

介護施設はるか

祝🎉12周年!!

🌄新年明けましておめでとうございます。🎍今年もはるかのブログを宜しくお願い致します🎍

新年、初のブログは介護施設はるかの12周年祭の内容になります🎉

長いようであっという間の12年!利用者様、ご家族様をはじめ地域の皆様のご理解と、ご協力があり

2023年12月1日に12周年を迎える事が出来ました🎉

心より感謝申し上げます。

老健では人気の定番レクリエーションとなった、お寿司を昼食に提供致しました🍣

やっぱりお寿司の人気は高く皆様喜ばれていました(⌒∇⌒)

また、ビンゴ大会やカラオケ大会等、企画盛り沢山の周年祭は、終始、利用者様、職員の笑顔であふれていました(^▽^)

通所リハビリでは、数日間にわたりクリスマス会を行いました🎄

🎅職員が扮するサンタやトナカイのコスプレをみて笑顔になり、ハンドベルの演奏では音色に聞き入る利用者様もおり、楽しい時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか(⌒∇⌒)

⛄有料でもクリスマス会を開催し、職員サンタからのクリスマスプレゼントや、秘伝のたこ焼きの提供にて、楽しく幸せいっぱいの周年祭でした(o^―^o)

 

これからも15周年、20周年と末永く皆様に愛される施設を目指し、あり続けるために、職員一同努力してまいります。

今年も宜しくお願い致します。

 

📢介護施設はるか空き情報のお知らせ

介護老人保健施設はるか→5床の空きがあります。(全室個室)

通所リハビリ     →体験利用ドシドシ実施中。(無料体験実施中)

有料老人ホームはるか →2床の空きがあります。(パティオが有り落ち着いた雰囲気)                                                           

☎お問い合わせは・老健:土居、牧野

         通所:渋谷

         有料:比嘉

お気軽にお尋ねくださいm(__)m