広報誌「遥風だよりvol.108」発行しました。

広報誌「遥風だよりvol.108」発行しました。

介護施設はるか

日ごろの感謝を込め母の日レクを老健、有料で行いました。

老健では、ご家族にも協力をして頂き、メッセージカードに日ごろの感謝を込めプレゼント致しました。

ご家族からのメッセージに喜ばれ感動される利用者様や、職員からのメッセージに笑顔を見せられる利用者様等良い時間を共有する事が出来ました👏

有料では、おやつにトッピングバイキングを行いました🎉

何をトッピングするかすごく迷われる利用者様もいれば、迷わずにすぐに決められる利用者様もおり美味しいおやつが完成しました。

通所リハビリでは入浴の際に足浴を行っていますが、足浴する際、入浴剤を入れ温泉気分で入浴して頂きました👏

次号は、父の日特集です。
乞うご期待を!