ブログ開始しました!いつまでも在宅生活が続けられるように!とことんサポートします!

ブログ開始しました!いつまでも在宅生活が続けられるように!とことんサポートします!

やまき介護すてーしょん

デイサービスやまき

定員18名の地域密着型デイサービスです。介護を必要とする方が、いつまでも在宅生活ができるようなサポートを全力投球したい!地域との花壇づくり、野菜づくり、音楽療法、創作活動、手作業、体操やレクリエーションなど、その人にあった生きがいと楽しみを作り、アットホームな寄り合いの場です!職員数配置も多く、認知症ケアはお任せください!無料体験(食事無料)!随時受付中です!    (担当:志賀)

訪問介護 やまき介護すてーしょん

訪問介護を開設し10数年が経ちました。「いつまでも在宅で!その人らしさを大切に!元気になる介護」を目指しています。経験豊富なヘルパーが、手料理、きめ細かい介護を提供させていただきます!優しさ満開!!夢いっぱい!(担当:中尾)

グループホーム華(認知症対応型共同生活介護)

定員16名(1ユニット、8名)の認知症対応型グループホームです。在宅生活が困難であっても、「いつまでも自分らしく」をモットーに!アットホームで、穏やかに、ほっこり生活しています。買い物、食事準備、洗濯など、みんなでしています!(担当:大塚)