広報誌「遥風だよりVol.99」発行しました!

広報誌「遥風だよりVol.99」発行しました!

介護施設はるか

遥風だよりVol.99は夏行事満載です🍉🎆

大変遅くなりましたm(__)m

遥風だより最新号をお届けします。今回は各部署、夏にちなんだ行事風景を中心に広報誌が仕上がりました!

はるか通所リハビリ恒例の『すいか割り(叩き?!)』など、暑い夏を感じられる行事で、盛り上がっています🎉

そして、介護施設はるかのインスタグラムが出来ました\(^o^)/

施設内での日常を(利用者様・職員ともに)お届けしています。是非、アクセスしてください!!

次回はなんと!!遥風だより100号を迎えます✨

敬老の行事を中心に記念号をお届けしますのでお楽しみに😀